ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 18, Mar, 2004) 最新 次の日記(Sat, 20, Mar, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 19, Mar, 2004 [長年日記]

_ これは一体何?

ノートパソコンの後ろに見なれない物が差し込んであるよ。パソコンを片付ける時に邪魔になるんだがどうしたものか・・・。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Sat, 20, Mar, 2004 00:26)

それは USB メモリというものです。

_ えぐぞせ (Sun, 21, Mar, 2004 01:00)

こういう奴ですね?<br>http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000E5NOC/250-6062769-0421864<br><br>ちなみに、このメーカーの商品は買ってはいけません。<br>私はまさにコレを使ってるのですが、最初の半月で壊れ、一ヶ月入院の後に新品交換、四ヶ月目にまた壊れて、一週間後に新品交換となりました。次に壊れるのは6月頃じゃないかな。

_ NT (Sun, 21, Mar, 2004 01:13)

ひどい故障率ですね。<br>私が買ったのは IO の速いヤツです。


«前の日記(Thu, 18, Mar, 2004) 最新 次の日記(Sat, 20, Mar, 2004)» 編集