ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 08, Mar, 2004) 最新 次の日記(Wed, 10, Mar, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 09, Mar, 2004 [長年日記]

_ 風邪?花粉症?

この季節にはどちらか分かりにくくて失敗する。

きのう、やけに寒いと思っていたんだが、鼻がムズムズするので花粉症だろうと油断した。そのうち腹痛が・・・鼻をかんだら鼻血が・・・カイロを貼っても寒さがとれない・・・などなど色んな症状が出てしまった。

この冬、私には珍しいことなんだが、風邪らしい風邪はひかなかった。これはやっぱり神戸行きで疲れてたからだろうな。

_ えい!

このころは可愛かった。今はウルサイし、わがまま。

_ クシャミそれとも咳?

ガブめ、クフクフクフって感じの咳かなぁ、しきりにやってる。なんか食べたいよ〜とニャーニャーないてるんだが、今食べさせると、もどす恐れあり。水はケージに入ってるから、餌は夜までお預け。


«前の日記(Mon, 08, Mar, 2004) 最新 次の日記(Wed, 10, Mar, 2004)» 編集