ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 11, Mar, 2004) 最新 次の日記(Sun, 14, Mar, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 13, Mar, 2004 [長年日記]

_ 3月13日

きゃっほー!

うぐいすが町内の皆様の為にサーヴィスしてくれてるよ。今日のはちゃんとホーホケキョと鳴いてる。あっちの方で立ち話してる奥様たちも話すのをやめて聞き入ってるよ。

_ 梅にうぐいすというけれど

ここのところの強風で、梅の花びらが庭一面に舞い散ってさながら絨毯のごとく美しい。日本人に生まれて良かったと思うひと時。

_ こんなに気持ちのいい日なのに

まだ寝てる人達がいる。インターネットと仲良くしすぎなんだよぅ。もったいない。

_ いのしし年

こんなのあったっけぇ。

会社の休みも返上して、一心不乱に働く馬鹿なのが一人いる。それも自らすすんで。きのうは帰宅してそくもどしてしまったと言ってた。そこまでして働く必要はないよ。「平衡をとる」ということを教えたのに忘れてるね。身体を壊しちゃもともこも無いんだよぅ。


«前の日記(Thu, 11, Mar, 2004) 最新 次の日記(Sun, 14, Mar, 2004)» 編集