ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 03, Mar, 2004) 最新 次の日記(Sat, 06, Mar, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 05, Mar, 2004 [長年日記]

_ 疲れ

きのうは午前中、出かける予定があったので、朝起きられたが、今朝はさすがに起きにくかった。きのうカイロプラクティックに行ったから疲れがどっとでたんだろうけどね。

まずいよ、おなかが痛くなっちゃった。ビフィズス菌を飲んでおこう。

_ それにしても

介護は疲れる。

というのは、母のところでの二日間、何時間もいなかったのに、ホテルに帰ってもう一度何か飲みに出かける元気なんかなかった。それなのに帰りに5時間弱かかるにもかかわらず、帰ったときには夕食をいつものように作れたんだもの。

_ ガブめ!

すっかり野良化してるよ。外にいれば何の問題もないんだが、ケージに入っていなくても家の中では不服らしく、ゴソゴソ動き回ってる。

いじめる猫さえいなければ平和なんだがねぇ。


«前の日記(Wed, 03, Mar, 2004) 最新 次の日記(Sat, 06, Mar, 2004)» 編集