ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 05, Mar, 2004) 最新 次の日記(Mon, 08, Mar, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 06, Mar, 2004 [長年日記]

_ よしだひでこ

今(午前10時20分)テレビでなんかやってるが、魅力がなくなったなぁ。この人は若い頃には魅力たっぷりで、好きな女優の一人だったんだが、なんかスケールが小さくなったしまった。きっと、精神的な良いものを取り入れてこなかったからだろうなぁ。

こんなこと書くと、いかにもわたしが魅力的だと自我自賛しているように思われてしまうかもしれないが、対象は有名人なので、これを読んでくださる方は誤解しないでくださいな。


«前の日記(Fri, 05, Mar, 2004) 最新 次の日記(Mon, 08, Mar, 2004)» 編集