ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 19, Mar, 2004) 最新 次の日記(Sun, 21, Mar, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 20, Mar, 2004 [長年日記]

_ マック

やっと捕まえられた。

苦労したよ。動物病院の先生が「どうやって捕まえたんですか」と質問された。というのは野良を捕まえるのはとっても難しいんだそうだ。

わたしは2〜3日餌をやらなかった。お腹がすいて食べたいのに、ダンボールの箱に入った餌があるのに、用心深くてなかなか食べない。でも何回もやってるうちに撒き餌さを思いつき,実行したらこれが成功した。入って食べ始めた時にお尻を箱の中に叩き込んで、ダンボール箱を手前に倒して、そこにわたしが座っって、大声でNTを呼んで、ガムテープでぐるぐる巻きにして・・・めでたく動物病院へ。

つかれた〜〜〜〜〜!!!!!!


«前の日記(Fri, 19, Mar, 2004) 最新 次の日記(Sun, 21, Mar, 2004)» 編集