ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 25, Jan, 2002) 最新 次の日記(Sun, 27, Jan, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 26, Jan, 2002 晴れのち曇りのち雨次は雪の予定 [長年日記]

_ ブチャを思い出させる

この写真

ブチャがぐっすり寝てるのに、わざと起こして餌をやると、ムシャムシャ食べてた。外で寝ていたので、いつでも活動できるようになってたんだろうなぁ。最近の飼い猫がひ弱なのは、箱入りだからだろう。動物病院は混んでいるもの。ブチャは雌だったんで、手術をしたが、病院や薬はそのときだけ。それでも8年以上、わたし達やご近所を楽しませてくれた。

_ ???

先日熊本空港に迎えに来てくれた義妹との会話。この日は熊本は寒かったんだが・・・

わたし 「御主人、うすぎねぇ」

義妹 「うーん、すっかりうすーなってねぇ」

我配偶者「ちがうよー、Yさんは薄着だと言ってるんだよ」

わたし 「いくらなんでも、髪がうすくなったなんていわないわよー」

3人で大笑い。いわれた本人は何も知らずに、エンジンをかけていた。


«前の日記(Fri, 25, Jan, 2002) 最新 次の日記(Sun, 27, Jan, 2002)» 編集