ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 20, Jan, 2002) 最新 次の日記(Wed, 23, Jan, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 22, Jan, 2002 熊本は雪 東京は晴れ [長年日記]

_ ふーぅ、疲れた

一泊二日の旅は老体にはこたえる。でも、お見舞いなんだから、行かねばならぬと強行軍。義兄は意外に元気で、わたしたちだと分かってくれたのでホットした。腎臓が悪いので水を制限されていて、一日に300ccしか飲めない。病気にならないように、若い頃から、食べ物には気をつけなきゃね。

_ 留守の間に

ツッコミを有り難うございます。シベリウスやバーンスタインも、そのうちに聞きたいと思っています。

今は、CD代倹約の為、もっぱら日曜日の朝のFMを聞いています。楽しみにしているのに、聴くに耐えない曲が流れてきたときには、ガッカリします。


«前の日記(Sun, 20, Jan, 2002) 最新 次の日記(Wed, 23, Jan, 2002)» 編集