ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 13, Jan, 2002) 最新 次の日記(Tue, 15, Jan, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 14, Jan, 2002 晴れ 暖かくて気持ちがいい [長年日記]

_ 一生懸命書いたのに・・・

2回も消えてしまった。楽しかったミニコンサートに付いて書いたんだけれどねぇ。(*_*)幸せだってこと表現したかったのにぃ、がっかりですわ。

_ ダンボールいっぱいのお菓子

が送られてきた事がある。ここから娘宛に。なんでも、「骨皮」と書いて「こっぴ」というペンネームで手紙を書いたら、読んでもらえたそうで。その量が多くて、嬉しい悲鳴を上げたのを覚えている。

_ チャールトン・ヘストン

ベンハーをやってた人。猿の惑星の出演を引き受けたのは、このストーリーが気に入ったからだと、何かで読んだ。普通、この手のものは、面白くないので、一流の俳優はでていない。ヘストンはよっぽっど気に入ったんだろう。それだけ、この映画は面白いということになる。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ slim (Tue, 15, Jan, 2002 02:03)

さだまさしのセイヤング、土曜23時の頃と変わってないですね。久しぶりに聞いて、懐かしかった...。


«前の日記(Sun, 13, Jan, 2002) 最新 次の日記(Tue, 15, Jan, 2002)» 編集