ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 15, Jan, 2002) 最新 次の日記(Thu, 17, Jan, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 16, Jan, 2002 雨降っているようないないような [長年日記]

_ 疲れたよぉ

精神的な疲れは良く無い。我が家で、騒動が起きることは滅多に無いんだが、この人が心配ばかりさせてくれる。

おとといは、「病院に行って、帰りにマッサージと針に行ってきたが、帰ってきたら一人ぼっちなんで寂しいよー」と、電話口でメソメソして、「もう電話切る」と、一方的にガシャンと切ってしまう。こういうのが一番疲れる。腹が立つが、わたしの親なので、心配でしょうがない。用事が手に付かなくなる。

親のことで心配させられ、子どものことでも心配させられ・・・これこそホンマニ「あー、しんど」ですわ。


«前の日記(Tue, 15, Jan, 2002) 最新 次の日記(Thu, 17, Jan, 2002)» 編集