ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 22, Jan, 2002) 最新 次の日記(Fri, 25, Jan, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 23, Jan, 2002 晴れ ポカポカ陽気 [長年日記]

_ 疲れがとれない

それなのに、歯をガリガリ削られた。麻酔をしっかりして。そのおかげで、唇がしびれて、口をすすぐ時に、妙な具合だった。帰ってきて鏡を見ると、口が歪んでヘンテコな顔が写ってた。

もっと、書きたいんだが・・・今日も(-_-)zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ SORA (Wed, 23, Jan, 2002 22:24)

お疲れさまです。(^^)歯医者さんの痲酔って、ホント、顔半分ボワ〜〜ンとなっちゃいますよね・・。

_ はむてる (Thu, 24, Jan, 2002 13:42)

(* ̄(エ) ̄*)ノはい♪そうそう、麻酔。私は切れにくいんですよ。たぶん普通の人より倍近くかかってると思います。そんで効きやすいです。

_ junko (Fri, 25, Jan, 2002 15:02)

私は歯医者は苦手ですが麻酔した後の顔で遊ぶのは好きです。用も無いのにブクブクして麻酔のかかってる方の口の端から水をピューッと出したりほっぺをひっぱったり,にやっと笑ってみたり・・・変ですか・・・?


«前の日記(Tue, 22, Jan, 2002) 最新 次の日記(Fri, 25, Jan, 2002)» 編集