ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 31, May, 2011) 最新 次の日記(Thu, 02, Jun, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 01, Jun, 2011 [長年日記]

_ カイロプラクテイック

左右の膝関節が具合悪いというと、腰に置き鍼を治療中してくれた。

効果があったかどうかは明日、娘んちの雑用と食事作りをしてからじゃないと分からない。

どうか痛くなりませんように。

_ 食後のデザート

朝昼晩と食後に甘い物を召し上がってらした後期高齢者のご婦人。

糖尿の気があるそうで、今は辛いけど食べないようにしてらっしゃるとのこと。

酷くならないうちに養生しないと、インシュリンを自分で注射することになる。

それを通り越すと透析をしに病院に通うということになる。

その方はお医者さんの娘なので、その辺りはよ〜くご存知なので、決心は堅そう。

そういえば最近少しホッソリした感じがした。


«前の日記(Tue, 31, May, 2011) 最新 次の日記(Thu, 02, Jun, 2011)» 編集