ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 18, Jun, 2011) 最新 次の日記(Mon, 20, Jun, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 19, Jun, 2011 [長年日記]

_ 知恵熱?それとも・・・

このところ36.5℃前後を行ったり来たりしてる。

もとは36℃前後だから、微熱なのかしら?

しかし、今日はだるくないのに36.7℃あった。

風邪の症状はグンとよくなってるのにね。

用心しないと又ぶりかえすということなんだろうかしらねぇ。

出先で冷房が強すぎるせいで咳き込んでしまったけど、アレが悪いのはわかる。

_ クールビズ

国会で見るのはダラシナイカッコウの議員たちばかり。

麻の開襟衿のシャツに背広を羽織ると良い感じになるんだけどねぇ。

誰か率先してやると良いのに。

Yシャツの衿をピンと糊付けしてカッコ良く着こなせる人なんて滅多にいないことを知らないのね。

ネクタイを取ったYシャツの衿元ほどだらしなく見えるものは無いのよ。

襟元にフィットしたシャツなら背広を羽織ってもカッコイイのにねぇ。

ファッション界の大御所たちは知ってるはずだけど、教えないなんて罪ですよ!

シャツ業界は何故スッキリ着こなせる開襟衿のシャツを売り込まないんだろう?

テレビの画面の国会風景を見るたびに、ゾッとしてるのは私だけかもしれないけどね。


«前の日記(Sat, 18, Jun, 2011) 最新 次の日記(Mon, 20, Jun, 2011)» 編集