ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 15, Jun, 2011) 最新 次の日記(Fri, 17, Jun, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 16, Jun, 2011 [長年日記]

_ ヤッパリ寝られなかった

昨夜23時ごろに布団に入ったのに眠れなくて、とうとう夜中の1:30に起きてしまった。

ダブルグラスに一杯半ぐらいのウイスキーをお湯割にして飲みながら、ラフマニノフをどれくらい聞いたかしら?

多分一時間ぐらいしてから横になったら朝7時までグッスリ寝られた。

でも5時間弱という睡眠時間はわたしにとっては足りない。

昼寝すればよいんだが、今日は午後から来客だったので眠るわけにはいかなかった。

その後夕食の準備などで、食べ終わったらパタンキューの感じだったが「ハガネの女」がある。

眠る訳にはいかないからシャワーした。

_ 涙したり笑ったり

今日が最終回だったハガネの女。

最終回でやっとクラスの皆と仲良くなれた子。

この子は、こんなに優しい顔をしてるのに、あのすねた、ひねた顔はスゴイ演技力だと思う。

このドラマのようなクラスがあれば学校が楽しくなる。

漫画がドラマ化されたみたいだから、現実的じゃないけど、私は楽しませてもらった。


«前の日記(Wed, 15, Jun, 2011) 最新 次の日記(Fri, 17, Jun, 2011)» 編集