ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 03, Jun, 2011) 最新 次の日記(Sun, 05, Jun, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 04, Jun, 2011 [長年日記]

_ 変形性膝関節症

痛くなる原因はここで見ると少しは理解できるかもしれませんね。

_ 風邪

娘んちに行った時に引いた風邪がドンドン酷くなってるわ。

翌日スグに咳止めと喉の炎症を治す薬を貰って飲んでるのに。

勿論いつもの漢方薬も飲んでる。

あのマンションは来客用の駐車スペースを鎖で通せんぼしてる。

それを車から降りて外して元に戻さないと入れないようになってる。

悪い輩から無断駐車された苦い経験があるかららしい。

その輩のせいで、雨の中を車から出て鎖を外した時に濡れてしまい、帰るときも同様に・・・orz

月曜日には娘んちに行かなければならないから、絶対に治さなくちゃならない!


«前の日記(Fri, 03, Jun, 2011) 最新 次の日記(Sun, 05, Jun, 2011)» 編集