ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 17, Jun, 2011) 最新 次の日記(Sun, 19, Jun, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 18, Jun, 2011 [長年日記]

_ やばい

この言葉って、こういう時に使うのかもね。

咳止めの貼り薬の副作用が処方箋に書いてあったので気になってた。

昨夜、なかなか寝付けないので寝返りをうってたら、やけに膝関節が痛む。

「あれ、また酷くなってるわ」なんて思いながら寝てしまって朝4時ごろ、膝関節がまだ痛かった。

ふっと頭をよぎったのが薬剤師の言葉「何か異変を感じたらすぐ剥がしてください。そして医師の診断を受けてください」。

あわてて貼り薬を剥がしたわ。

医者に行ってこなくちゃね!

_ レッドオニオン

沢山あるが生では食べきれないので思案してた。

この玉葱で同じように悩んでる方がいらした。

さっそく試してみよう。

_ お腹が壊れた

薬の影響か、風邪の症状かがわからない。

ビフィズス菌を飲むべきか、飲まざるべきか、悩み中!

首筋と背中がゾクゾクし始めたから、いつもの風邪をひいたのかしら?

_ 火傷痕

一週間ぐらい前、油がはねて右手の甲にかかってしまった。

すぐに水道水で冷やし、痛みが取れてきたので氷水を作って浸けた。

痛みが止まった感じだったのでオリーブ油を塗って外出した。

ところが車を運転し始めたら、まだ痛いことに気が付いた。

出先では洗面所で冷やしたが、会場に入らなければならなくなったので中止。

帰宅してからも油やジェルを塗ったけれど、結局は少し痕が残ってしまった。

この歳までシミも無かった手の甲が、チョッと汚くなってしまったわ。


«前の日記(Fri, 17, Jun, 2011) 最新 次の日記(Sun, 19, Jun, 2011)» 編集