ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 24, Jun, 2011) 最新 次の日記(Sun, 26, Jun, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 25, Jun, 2011 [長年日記]

_ やけに涼しい

昨日の予報とは違って、最高気温24℃(15時)だけど涼しすぎる。

明日の最高気温は同じく24℃だけど、前後の気温が全体に低い。

やっぱり梅雨が明けないと天候は安定しないのね。

おかげで風邪をぶりかえしそう。

_ ぶり返してしまった

全部屋の窓を開け放しにしていたせいか、コンコンと出始めた。

気が付いたので早めに締めたけど遅かったみたい。

薬を飲んでも、こんなに気温の変化が激しいと身体が調整できないよね。

_ 台湾より高い気温

昨日、台湾から一時帰国した人が、台湾は37℃位で暑くてたまらないと言ってた。

彼女、日焼けで引き締まって見えるのかと思ってたら、痩せたんだって。

暑い土地では新陳代謝が激しいのと、初めての夏は身体に堪えるんだろうね。

この人に、埼玉・熊谷市で39.8度だったことを教えたら仰天してた。


«前の日記(Fri, 24, Jun, 2011) 最新 次の日記(Sun, 26, Jun, 2011)» 編集