ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 08, Jun, 2011) 最新 次の日記(Fri, 10, Jun, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 09, Jun, 2011 [長年日記]

_ 親バカじゃなくてお婆バカ

孫息子の写真を携帯で送ってもらって悦に入ってる。

娘んちへ行ければ会えるんだが、風邪をうつすと大変だからね。

先週の木曜日、かわいい、かわいい孫に会って、帰ってきてからの風邪引きなのに、今日も苦しい。

何時になったら、この青い顔が元に戻るんだろうね。

早く孫の顔を、写真じゃなくて本物に会いたい。

_ 不思議

気分が悪すぎて昼寝をし、目が覚めたのに、なかなか起き上がれなかった。

気合を入れて起き上がり、テレビをボ〜ッと見てるうちに気分の悪いのも段々治まった。

さて食事の支度・・・これはいつでも憂鬱。

1時間もキッチンに立ってるのって辛いのに、今日はできそうな感じだった。

昼寝の後もアンナに辛かったのが今は(23時過ぎ)ケロッとしてるのは何故?

ニックキ風邪は治ったかのような感じ・・・明朝おきてみないと分からないが。

自分の身体がどうなってるのか本人にもわからない。

不思議な身体だこと。


«前の日記(Wed, 08, Jun, 2011) 最新 次の日記(Fri, 10, Jun, 2011)» 編集