ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 22, Jun, 2011) 最新 次の日記(Fri, 24, Jun, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 23, Jun, 2011 [長年日記]

_ あまりの暑さに

3回もシャワーをしてしまった。

ブチャ猫という生き物は暑さには強いんだが、湿気が多すぎるのは辛すぎる。

風邪薬の副作用で出たらしい首周りの湿疹が、汗のせいで痛痒いからシャワーして汗を流すのが得策。

真夏でも綿の長袖を好む身体、周りからは特異の目で見られる。

それにしても洗濯物が増えるなぁ。

_

こんなに暑いのに暑苦しい格好をしなくちゃならないのは、咳がとまらないから。

こんなに咳が酷い風邪は初めて引いた。

そもそも熱が出たのもめずらしい。

4月の初めから無理をし続けたからだろう。

軟な身体は困る。


«前の日記(Wed, 22, Jun, 2011) 最新 次の日記(Fri, 24, Jun, 2011)» 編集