ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 28, Jun, 2011) 最新 次の日記(Thu, 30, Jun, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 29, Jun, 2011 [長年日記]

_ 暑い暑い一日だった

ラジオで朝から「この時間ですでに30度です」なんて放送してたから、気分は暑いモード。

暑さには強い体質だが、やっぱり暑さが尋常じゃなかったね。

外出してた時は気が張ってるから平気だったけど、帰宅してシャワーをしたにもかかわらず汗が・・・。

夕食の支度をして食べようと思って厚手のビニールのエプロンをはずしたらビショビショ。

着替えをするのはまずいと思ったのでタオルを当てておいた。

ここまで汗が凄いのは真夏にはあったけど、6月末というのは珍しいね。

今夜は熱帯夜で明日も暑いらしいけど、昼間寝る人はかわいそう。


«前の日記(Tue, 28, Jun, 2011) 最新 次の日記(Thu, 30, Jun, 2011)» 編集