ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 27, Jun, 2011) 最新 次の日記(Wed, 29, Jun, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 28, Jun, 2011 [長年日記]

_ 乳幼児揺さぶられ症候群(SBS)

昨日娘が赤ん坊が喜ぶからと抱っこして揺さぶってた。

ナンダカ気になるよね、あまり揺さぶると、まだ一ヵ月半の赤ちゃんだから。

娘に話したら聞いたことが無いと言う。

でも後でネットで調べてみるということで話は終わった。

夜になって電話がかかってきて「ネットで調べたら身体に害があるって書いてあった」とショボンとしてる。

あの物知りの娘がorz 夫や息子さえ知ってたわよ。

きっと一人暮らしで、死ぬほど忙しい重労働をしてた時期のニュースだったからだろうね。

さっきググッタら、心配する必要は無いと書いてあるサイトがあった。

知らせてやらなくちゃね!

_ 免許証更新

以外に空いてて手続きと講習が早く終わった。

ゴールドだから講習は30分。

私が行った免許センターはゴールドの人を月曜日にまとめているから、今日は50人いなかったかもしれない。

だから早かったんだと思う。

今回の免許は中型(8t5t)も運転できるようになったけど、この歳ではやる気が出ないね。

次もゴールドにしてくださいと教官がしきりに安全運転を奨励してた。

私が次に更新に行く時には、まず教習所で運転してからだけど、何歳まで運転できるかしら?

そういえば今日は一つ歳を取ったんだったorz


«前の日記(Mon, 27, Jun, 2011) 最新 次の日記(Wed, 29, Jun, 2011)» 編集