ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 05, Jun, 2011) 最新 次の日記(Tue, 07, Jun, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 06, Jun, 2011 [長年日記]

_ うひゃー!

今回は漢方薬は効かなかったので、西洋医学の薬を・・・

咳止めと喉の炎症止め、くしゃみ鼻水止め、痰を出しやすくするもの・・・を。

何年かぶりの薬三昧、胃が荒れるんじゃないかなぁ。

娘の出産前からの無理がいけなかったらしい。

早く治さないと孫の顔を身に行けないよ。

_ 理解できない

こっちは風邪が酷くて苦しいのを我慢して食事を作ってるのよ。

それなのにテレビに合わせてご飯を食べ、自分の器だけを洗ってまたテレビに釘付けに。

使った鍋や他の物は流しにそのままの状態。

腹が立つけど、寒気がするけど、熱があるけど、やらざるを得ない。

やれやれ咳が止まらなくなってきたわ。


«前の日記(Sun, 05, Jun, 2011) 最新 次の日記(Tue, 07, Jun, 2011)» 編集