ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 30, May, 2011) 最新 次の日記(Wed, 01, Jun, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 31, May, 2011 [長年日記]

_

噛み合わせが良すぎる上に、歯ぎしりが強すぎるので、エナメル質が無くなってきてる。

このまま放置しているとねずみ歯になるとこの間脅されたが、今日は写真を撮って見せてくれた。

なるほど、ふっくらした部分が無くなってるわ。

それにインプラントの歯(金属)までが磨り減ってた。

恐ろしいほどの噛み合わせの良さには参ったわ。

歯ぎしりはストレスも関係があるから、マウスピースを真面目にするしかないねぇ。

_ 運転免許証更新

もう5年たったのねぇ。

来月中には行っておきたいから、娘よ早く元気になっておくれ。

それにしても今度もゴールドなんだけど、次の更新はできないかもしれないなぁ。

でも車がないと娘のところへいけなくなるし、カイロプラクテイックに行くのが大変になるなぁ。

_ 眠れなかった

昨夜は夜中の12時前には布団に入ったのに眠れず、朝までウトウト。

6時半に起き上がったけどここで起きてしまうと大変なことになるので二度寝した。

それが功を奏したのかこんな時間まで普段どおり。

でも明日の朝が怖い。

どうしても9時半には家を出なければならないから。


«前の日記(Mon, 30, May, 2011) 最新 次の日記(Wed, 01, Jun, 2011)» 編集