ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 22, May, 2011) 最新 次の日記(Tue, 24, May, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 23, May, 2011 [長年日記]

_ 最高気温16℃なのに

今日も娘んちの食事作りに寒いなぁと思いながら車で行った。

肉じゃがとカレーなんて変な取り合わせだけど2〜3日分だからね。

ガスを長時間付けて、炒めたり煮たりしてるうちに部屋の温度は急上昇。

でも娘と赤ん坊が寝てしまったので風邪を引かせないようにと窓を閉めてた。

そしたら27℃になってたから暑いはずだわ。

暑い暑いと汗かきながら帰宅しようと外に出たら、予報どおり寒いこと。

マンションは一戸建てに比べると、うんと暖かいのが良く分かったわ。


«前の日記(Sun, 22, May, 2011) 最新 次の日記(Tue, 24, May, 2011)» 編集