ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 23, May, 2011) 最新 次の日記(Wed, 25, May, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 24, May, 2011 [長年日記]

_ 昨日の疲れが・・・

娘のキッチンは高いところに鍋やフライパンが掛けてある。

だから踏み台に乗らないと届かないので、特に片づけがやりにくい。

そのせいか朝起きる時に腰が痛くて起き上がるのが辛い。

いつものストレッチも、身体がなかなか柔らかくならないので40分ぐらいした。

そこまでしたら動けるようになった。

普段と違う生活をすると老体には響くのねぇ。

_ 歯医者

一番奥の詰め物が取れたので、取れた物を持っていった。

それは正解、消毒して5分もかからずくっつけてくれた。

それを持っていかなかったら歯型を取って、次に行った時じゃないと詰め物を入れられない。

以前に苦い経験をしたことがあるので覚えててよかった。

そうそう、先生にマウスピースをしてないから歯が磨り減ってるぞ、

このままだとねずみ歯になると叱られた。

そしてそうなった人の歯の写真をみせられ、ドキッ!

凄く汚い歯が飛び飛びに生えてたんだもの〜。


«前の日記(Mon, 23, May, 2011) 最新 次の日記(Wed, 25, May, 2011)» 編集