ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 27, May, 2011) 最新 次の日記(Sun, 29, May, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 28, May, 2011 [長年日記]

_ 明日も雨

関東地方も入梅入りしたのかしら?それとも台風の影響かな?

どちらにしても洗濯物が乾かない。

娘のところみたいに部屋に乾燥機を置きたいわ。

でもあの狭い空間だから役に立つけど、広すぎる我が家はねぇ。

生渇きはかび臭くなるから困るのよ。

_ うらなりトマト

生協のトマトは完熟で美味しい。

これが3月末ぐらいから楽しめるんだが、今週来たのはウラナリになってた。

これが来ても来週の分は注文書を提出してるので、来週も食べなきゃならない。

大玉が8〜9個届くので、余った時には食べるのが大変。

そこでトマトのスープにすると大量に消費できる。

これが超簡単で美味しいのよ。

_ 迷ってる

携帯が壊れかけてる。

現在使えるのはメールだけ。

そのうちに壊れるんだろうけど、娘が一緒に行かないと修理もできない。

出産後すぐに外出なんてできないので委任状を書いてもらったが、戸籍抄本も要るんだって。

めんどくさすぎるので娘が外出可能になったら買いに行くことにした。

それまでメールだけは壊れないで欲しい。

で、携帯にするか、i-phoneにするか迷ってるところ。


«前の日記(Fri, 27, May, 2011) 最新 次の日記(Sun, 29, May, 2011)» 編集