ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 19, May, 2011) 最新 次の日記(Sat, 21, May, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 20, May, 2011 [長年日記]

_ まごまごする日

娘のところへ出かけて月曜日まで持つものを作る日。

買い物へ行って作り始めたら孫は泣き始めた。

娘は結構上手に世話ができるようになってるが、何故泣くのかが分からないこともある。

きっと娘と私の会話に馴れないので興奮して泣くんだろうという結論に。

沐浴は父親が産休を取れてるのでしてくれるから、私が行く日には身体を拭くだけにしてる。

結局私は孫に関しては何をして良いか分からず、周りをウロウロして泣き顔を見てただけ。

今の育児の仕方は泣いたら抱っこしてあげなさいだから、抱っこするぐらいしかお祖母さんのすることはなさそうね。


«前の日記(Thu, 19, May, 2011) 最新 次の日記(Sat, 21, May, 2011)» 編集