ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 24, May, 2011) 最新 次の日記(Thu, 26, May, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 25, May, 2011 [長年日記]

_ 働きすぎてはいけない

カイロプラクテイックの先生に言われてしまった。

娘のためには食事作りだけにしておくようにと。

理由は、私が産後、特殊なケースで今みたいな身体になってしまったけど

娘には私のようなことは起こらないから、必死になって手伝わないようにと。

私ってカイロプラクテイックの先生からみても特殊らしい。

日本脳神経外科学会専門医からも言われたし・・・。

娘には悪いが食事作りだけでやめておこう。

_ 産後の母親って

赤ん坊を育てるための体力が備わるんだってね。

ある方は実母に手伝いに来てもらったが何もしない方で、お産した娘が母親の分まで食事を作ったんだって。

その母親は見事こなしたというから、普段なら無いエネルギーが備わるという証拠ね!


«前の日記(Tue, 24, May, 2011) 最新 次の日記(Thu, 26, May, 2011)» 編集