ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 25, May, 2011) 最新 次の日記(Fri, 27, May, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 26, May, 2011 [長年日記]

_ 突然ですが・・・

夕方になって急に両手の親指と人差し指がピリピリし始めた。

原因がサッパリ分からないんだけど、爪が剥がれ易い体質だからかもしれない。

それにしても指の腹までが痛いのは初めてなので戸惑ってる。

傷テープで4本の指それぞれを固定して、なんとか食事を作れた。

今こうやってタイプしててもピリピリ痛みが走る。

にかわ質が足りないのかもしれないね。

明日の筑前煮、娘に頼まれてるんだけど、無事作れますように。


«前の日記(Wed, 25, May, 2011) 最新 次の日記(Fri, 27, May, 2011)» 編集