ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 20, May, 2011) 最新 次の日記(Sun, 22, May, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 21, May, 2011 [長年日記]

_ 予報どおり暑い日。

花を植えるための土を買えないほど忙しい日々が続いてたが、やっと時間ができた。

近くのホームセンターへ行ったら、何と!今月の29日に閉店だそうで超混んでた。

目的の土は完売だったので、残ってたクヌギの腐葉土を買った。

これなら庭にある土や、植木鉢に残ってる古い土も使えるしね!

それにしても大きなホームセンターなのに、縮小経営にしてるんだ。

我が家から、今日行った店とは反対方向の同じくらいの距離にある店は残るのかしら?

一時は凄い勢いで店舗が増えて、本社は立派なビルになった会社なのにねぇ。

今の世は「一寸先は暗闇」だわ。

土やその他の物を買って帰宅したら汗だく。

今朝着替えた下着をまた取り替えた。

暑かった〜。


«前の日記(Fri, 20, May, 2011) 最新 次の日記(Sun, 22, May, 2011)» 編集