ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 21, May, 2011) 最新 次の日記(Mon, 23, May, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 22, May, 2011 [長年日記]

_ 土砂降りのせいで

午前中は暑くてホントに雨が降るのかしら・・・なんて思ってた。

予報どおり14時ごろから降り始めて、雹が降ってるのかと思うぐらいの音。

滝のようなんていう表現があるけれど、今日のは小石が落ちてくるって感じだった。

少し小止みになったので、まだ植えてないニガウリの苗を見に行ったら・・・

ポットの土が雨で下がったのか、どの苗もお辞儀をしてたわ。

明日は娘のところへ行くので植えられない。

あさっては、午前も午後も忙しいし、水曜日は治療で午後はのびてしまう。

何時になったら植えられるんだろう?


«前の日記(Sat, 21, May, 2011) 最新 次の日記(Mon, 23, May, 2011)» 編集