ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 29, May, 2011) 最新 次の日記(Tue, 31, May, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 30, May, 2011 [長年日記]

_ 原因がわかった!

娘のところへ行って料理をしていると両膝や腰が痛くなる。

今日、気が付いたんだけど、娘のキッチンはあまり動かないで全ての物に手が届く。

一方、我が家の方は横に長く冷蔵庫からコンロまで3メートル強ある。

普段はいつの間にか運動をしてるのね。

それが娘のところだと動き回る範囲が狭いから、動いてないということなんだわ。

横に長すぎるキッチンに不満を持ってたけど、これからは運動できてることに感謝しなくちゃね。


«前の日記(Sun, 29, May, 2011) 最新 次の日記(Tue, 31, May, 2011)» 編集