ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 03, May, 2011) 最新 次の日記(Thu, 05, May, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 04, May, 2011 [長年日記]

_ 君子蘭

根っこが成長しすぎてヒビが入ってたのが割れてしまった。

今、蕾がついてて、もうスグ花が咲くという時なのに・・・。

植木鉢を買いに行けば良いんだけど、そっち方面へはわざわざになるのでねぇ。

ちなみにこの君子蘭は種から育てた物。

_ タンドリーチキン

気に入った味なので今日も挑戦してみた。

ヨーグルトにカレー粉、クミン、クローブ、コリアンダ−、塩、コショウを入れ、鶏もも肉を2時間ほど漬け込んだ。

オーブン200度で25分ほど焼いたら、ジューシーなのが出来上がった。

インド人経営の店で食べたのはパサパサしててジューシーじゃないと娘は言う。

それも興味があるが、出かけていける距離にはそんな店は無い。


«前の日記(Tue, 03, May, 2011) 最新 次の日記(Thu, 05, May, 2011)» 編集