ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 17, Jan, 2011) 最新 次の日記(Wed, 19, Jan, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 18, Jan, 2011 [長年日記]

_ ガス警報機

5年に一回取替えに来てくれる。

今回は火災報知器も付いてるのにしてもらった。

これでもし火事になっても一安心・・・ってことないよね。

昨日オーブンの中でクッキングシートが燃えたから気をつけなくっちゃ!

_ 貼るカイロ

外歩きをするのに4個も貼って帰ってきたら汗ビッショリ。

そのままにしておくと風邪を引くから、下着を取り替えた。

早歩きならいいんだけど、ゆっくり散歩の時にはあったかくしておかないとね。

今日は久しぶりに太陽はサンサン、風は無く、外歩きには最高のお天気だったわ。

_ ダフト・パンクって?

ここに行ったのかしら?

_ 晩御飯

久しぶりのハンバーグ。

中まで焼けてなくても大丈夫。

ウスターソースとケチャップで煮込みハンバーグにするからね。

以前は中まで焼くために火加減を気にしながら焼いたけど、煮込むと簡単!


«前の日記(Mon, 17, Jan, 2011) 最新 次の日記(Wed, 19, Jan, 2011)» 編集