ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 19, Jan, 2011) 最新 次の日記(Fri, 21, Jan, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 20, Jan, 2011 [長年日記]

_ とぎやさん

昨日だったけど、チャイムを3〜4回も鳴らす人が来たので、何事かと出てみると刀鍛冶だったという研ぎ屋のお爺さん。

何もしないでいるとボケルからと、公園や駐車場を借りて砥いでるんですって。

初めての人は100円、次回からは300円とお安い。

砥いで貰った後の切れ味は良かったけど、手を切らないように用心しなくちゃね。

_

着々と出産の準備をしてる。

ネットで胎教から教育する物や赤ん坊をアチコチ連れまわせるキャリーバッグ兼ベッドなどをネットのオークションで購入してる。

見てると疲れるけど、皆さんがそうらしいから、中古で手に入るなら経済的で良いね。

痩せの娘のお腹はチョッと目立つようになったけど、しゃがみ仕事など軽く出来る。

元気なのは何よりよね。


«前の日記(Wed, 19, Jan, 2011) 最新 次の日記(Fri, 21, Jan, 2011)» 編集