ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 28, Jan, 2011) 最新 次の日記(Sun, 30, Jan, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 29, Jan, 2011 [長年日記]

_ 気が抜けたまんま〜

昨日の朝の一件で緊張が解けてから何をしても上の空。

病院行きはそれだけ私の身体にとっては大仕事なんだわね。

自分のことじゃないから振り回されるのは困る。

_ 勝手なことばかり・・・

大網白里からの魚屋が来た。

ご近所の最近ご主人を亡くされた方が、買いに出ていらした。

以前には見られなかった晴れやかな顔だったので「とってもお元気そうだったわよ」とお爺さんに言った。

そしたら「外見だけで人を見るんじゃない!」と厳しい口調。

毎週彼女の顔を見ている私と、ほとんど会ったことの無い人と、どちらが彼女の様子が理解できるんだろうね。

一から十までこんな調子、時々誰かのお母さんみたいに実行したいと思うわよ。

_ オリーヴパン

酢漬けの黒いオリーブの実とオリーヴ油がたっぷり入ったパンだって。

このパン美味しそ〜。

近くのパン屋にお願いして焼いてもらおうかしら。

このパン屋さんはカリスマ主婦が一人で焼いてる店。

本人の身体のためだろう、14時過ぎると閉店になり、残りのパンは近くのコンビにで販売してる。

_ 車検前点検

行ってきた。

このままディーラーで面倒見てもらうかどうか考え中。

R-2は特殊な構造らしく、音の原因も特殊らしい。

結局欠陥シャフトで音が出ると言うことをやっと知ることが出来た。

事故には至らないが取り替えても全くなくなることは無いらしい。

勿論無料で取り替えることになったが、音が出るのが気になるといい続けてきたかいがあった。

私ってしつこいのかなぁ。


«前の日記(Fri, 28, Jan, 2011) 最新 次の日記(Sun, 30, Jan, 2011)» 編集