ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 09, Jan, 2011) 最新 次の日記(Tue, 11, Jan, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 10, Jan, 2011 [長年日記]

_ 似てる

世界最高齢の猫ガブ

まだ7歳だからつり目だけど、歳を取ればタレ目になるからね。

_ ウィルス性の腸炎?

昨日隣に座った母娘、暮れに東京に出て、美味しいものを食べて発症したらしいと言ってた。

今朝起きる頃からお腹の痛みが・・・うつったのかもしれない(汗

普段の風邪の症状とは全く違うから、明日当たり医者へ行かなくちゃならないかもね。

_ ウィルス性の腸炎?-その2

朝はパンと紅茶とヨーグルト、直後にビオフェ○ミン。

昼はお粥と梅干、直後に直後にビオフェ○ミン。

不思議ねぇ、あんなに痛かったのが回復して、夜は普通に食べられた。

直後にビオフェ○ミンを飲み忘れたので、一時間後、ご飯にウニ味噌で食べて直後にビオフェ○ミン。

今夜は痛くならないで眠れそうな感じがする。

ウィスキーで消毒しようかなぁ。(笑

_ あらまあ〜

可愛すぎる〜!

_ 明日も寒い

最低気温−2℃。最高気温6℃。

北国の方々には笑われるとは思いますが、普段寒くないので身体にこたえます。

首が・・・痛くなりませんように。

寒い証拠が・・・ガブが外へ出てもすぐに戻ってくる。

明日の朝までケージでおとなしくしていれば良いんだけどねぇ。


«前の日記(Sun, 09, Jan, 2011) 最新 次の日記(Tue, 11, Jan, 2011)» 編集