ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 04, Jan, 2011) 最新 次の日記(Thu, 06, Jan, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 05, Jan, 2011 [長年日記]

_ 左手のためのピアノ演奏会

昨日の風邪の症状が良くなかったので心配だったが、今回は葛根湯が効いたらしく、心地よく聞けた。

20歳代の若い姉妹二人と一緒に行けたのも、若返った感じがした。

演奏は流石「ショパンコンクール」に向けて準備していた人と思わせる見事な演奏だった。

プログラムが終わった時には「ぶらぼ〜!」が・・・。

数ある演奏会で、それがプロの演奏会にもかかわらず「ぶらぼ〜!」を聞いたことは無かったような気がする。

アンコールも2曲。

最後は治療してくれている先生への感謝を込めてか、両手でグノーの"アベマリア"を弾いてくれた。

会場を出たところでカイロプラクテイックの先生に出会ったので「両手で弾いてくださったので、涙がでました」といった。

すると先生「嬉しいですよね」と涙声。

わたしは腕の良いカイロプラクターに治療してもらえてるんだとも思った。

ホントに良いピアノ演奏を聴けて良かった〜!


«前の日記(Tue, 04, Jan, 2011) 最新 次の日記(Thu, 06, Jan, 2011)» 編集