ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 05, Jan, 2011) 最新 次の日記(Fri, 07, Jan, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 06, Jan, 2011 [長年日記]

_ やめて!

スーパーの前には信号がある。少し先の小学校の門のところにも。

ところがスーパーのまん前を渡ってるとノタマウお爺さん。

確かに以前は機敏に動けてましたよ。

でも、ステントを入れた身体になってからのスローな動きには驚かされています。

あ〜ぁ、それなのに交通量の激しいスーパーのまん前を渡る方が近いとおぬかしになる。

そんなに死にたいんですか?

運転する者にとって、あなたのような方が一番怖いんですよ。

_ 随分寒い感じがする

気のせいかなぁ。

明日の最低気温が−2℃と出てるのを見たからかしら?

暖房温度を上げないとダメかもしれない。

あぁ、それなのに隣の部屋は暖房してない。

不思議よね!

でも男性は全身筋肉だから寒くないのかもしれない。

_ 凄い人

現在この辺りの気温は3℃位、それなのにまだ暖房を入れてない。

それなのに私のいるダイニングに来て「トースターを点けただけで暖かさがちがうな」だって。

この部屋は18℃あるからトースターが室温にそんなに影響するとは思えないんだけど。

今日は寒いし、明日の最低気温は−2℃の予報だから、昨日までより暖かいはずないのにねぇ。


«前の日記(Wed, 05, Jan, 2011) 最新 次の日記(Fri, 07, Jan, 2011)» 編集