ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 22, Jan, 2011) 最新 次の日記(Mon, 24, Jan, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 23, Jan, 2011 [長年日記]

_ どういう訳か・・・?

昨夜(今日?)は1時過ぎに寝たのに、寝起きが悪くなかった。

更に動けるようになる迄、2時間かからなかった。

午前中に出かけたら午後はのびるのに、ちゃんと動けた。

その上午後出かける前に夕食の準備が出来てしまった。

帰宅して食べたら眠気が襲うだろうと思ってたのに、頭は冴えて考えることが出来てる。

こんな日が続いてくれれば万々歳なんだけどねぇ。

_ ぽかぽか陽気

外出しても寒くなかったし、夕方になっても寒いとは感じなかった一日。

この陽気のままであるはずないよね。

明日の最低気温のときは"みぞれ"の予報になってる、こわ〜!

_ 冷凍食品

最近は生協のを使うようになった。

忙しい時には味付けを気にしなくて済むので重宝している。

今日はブイヤベース。

魚やエビ、ムール貝、ホタテなどが程よい数入っていて、サフラン入りのスープの素もついてる。

実際に専門店で食べたことが無いので本物の味かどうかは分からない。

でも、手軽に普段と違う味が楽しめるのでこれからも使いたいと思ってる。


«前の日記(Sat, 22, Jan, 2011) 最新 次の日記(Mon, 24, Jan, 2011)» 編集