ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 21, Jan, 2011) 最新 次の日記(Sun, 23, Jan, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 22, Jan, 2011 [長年日記]

_ 痒み

昨夜の食事の何が悪かったのか分からないが、夜中中痒くて熟睡できなかった。

考えられるのはケーキ用のラム酒。

他の物はいつも口にしてる食品だからね。

そのせいで昼食を食べてすぐ起きてられなくなって、気が付いたら3時。

昼食を食べ終わったのって12時半になってたかなぁ。

私の人生30年以上寝てばっかり。

こういうのはボケになりやすいらしいわよ。(ーー;)

_ お腹が

風邪のせいなんだろうか、何とは無く具合が悪い。

ビオ○ェルミン飲んでるんだけどねぇ。

_ そういえば

昨日隣に座った人、インフルエンザがやっと治ったんだって。

完全に治ったことを医者で検査してもらったから、うつらないと言われた。

私も鼻の穴に綿棒突っ込まれたことがある、あの検査法らしい。


«前の日記(Fri, 21, Jan, 2011) 最新 次の日記(Sun, 23, Jan, 2011)» 編集