ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 29, Jun, 2008) 最新 次の日記(Tue, 01, Jul, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 30, Jun, 2008 [長年日記]

_ 午前中はアッシー

カテーテル治療後、初めての診察日。

駐車場は満車、でも、15分ぐらい待ってたら空いた。らっきー!

気のせいか、いや、実際に病院内は空いていた。

なんか問題でもあったのかなぁ。

それとも、車で20分ほどのところに、2倍以上の規模の病院が出来たので、そっちにとられたのかしら?

なんだかんだで帰宅できたのは13時ごろ。

病院には行きたくないよ。

_ 午後はのびる

予定だったが、役所に書類を取りに行かねばと頑張った。

無事に取れて買い物をして家にたどり着いたら、その後はお決まりのコース。

気がついたら夕方の5時。

こんな感じで一日が過ぎていく。

あの頃の体力が欲しいよ。

神戸から東京に出張して、一日中走り回っていられたあの体力。

デパートを3つぐらいハシゴしても平気だったからねぇ。

_ あほなことしてしもた

明日から又ガソリンが値上げやのに、すっかり忘れてとった。

さっき飲んでしもたんで運転できませ〜ん。

NTに頼もと思たら、車が置いてあるやんか〜。

あかん〜飲んでくるんや〜。


«前の日記(Sun, 29, Jun, 2008) 最新 次の日記(Tue, 01, Jul, 2008)» 編集