ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 30, Jun, 2008) 最新 次の日記(Wed, 02, Jul, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 01, Jul, 2008 [長年日記]

_ あじさいの葉は食べると毒ですって

知らなかったです。

昔、庭にあったから、飾りに使ったかもしれません。

_ ゴミ箱が来る

町内の美化のために。

わが町内にはこんな人たちが存在するからね。

子育て真っ最中の教師夫婦もいるけど、こんな教師に教えられる子どもたちは気の毒。

_ ダスキンの日

ホントは月曜日なんだが、病院の予約が入ってしまったので、変更してもらった。

来月もウッカリ病院の予約をしてしまったので、また変更しようかと思ったが、病人が一人で行ってみると言うのでそのままに。


«前の日記(Mon, 30, Jun, 2008) 最新 次の日記(Wed, 02, Jul, 2008)» 編集