ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 22, Jul, 2008) 最新 次の日記(Thu, 24, Jul, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 23, Jul, 2008 [長年日記]

_ あついのなんの

とあるマンションを探して、そこの駐車場に車を止め、ドアを開けて後ろにあるものを取る為に降りた。

ふぇ〜 熱い風が吹いてて、焦げてしまいそうな感じがした。

クーラーが効かないと思ってたのは間違い、気温が高すぎたのね。

_ サングラス

といっても、メガネにワンタッチでくっつけるもの。

これをつけて運転すると、ずいぶん楽になるから、日差しの強いときには必需品ね。

ところが、人相の方が・・・怖い顔になるからか、ジロジロ見られて閉口する。

_ クーラー

昼寝から目覚めたら、あまりの暑さに我慢できなくなった人がつけてた。

今年 初めてだから、クーラー記念日?

昼寝は氷を抱えて寝るから、差しさわりは無かったが、流石に起きた時には汗が噴き出した。

だから、クーラーはありがたかった。

扇風機と併用してるからか、30度の設定なのに涼しく感じた。


«前の日記(Tue, 22, Jul, 2008) 最新 次の日記(Thu, 24, Jul, 2008)» 編集