ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 23, Jul, 2008) 最新 次の日記(Fri, 25, Jul, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 24, Jul, 2008 [長年日記]

_ けふもアチチの一日

初めて訪問する親友のマンション。

昨日、下見にいった時には40分近くかかってしまったので、早めに家を出たら30分も早く着いてしまった。

そのことを電話したら、彼女、すぐに駐車証を持って、9階から降りてきてくれた。

マンションの廊下やエレベーターは換気が良いらしく、そんなに暑く感じなかった。

しかし、部屋に入ると、クーラーはついてるけど、汗がタラタラ流れてきた。南向きの明るい部屋だからかもしれない。

暑い暑いと思いながら、帰宅したら、ヤッパリ暑かった。

でも、頑張って昼食の準備をして、終わって片付けたらバタンキューなんだけど、シャワーしたい。

でも、体力が残ってない。

こんな時にはシーブリーズで体を拭くとスーッとして眠れる。

今日も氷枕を抱えて昼寝。

起きたらダイニングルームには、やっぱりクーラーがついてた。

_ 家の中が汗臭い

昼寝から起きて、すぐ外出して、帰宅したら、クーラーは切れてるのに、窓が閉まったまま。

臭いの何の・・・我慢できないので、慌てて窓を開け放つ。

病気のせいで感覚が鈍ってるのかもしれない。

シャワーしたから涼しいよなんていってたから。

_ 地震

最近多いね!

2005年の今日も地震だった。

tDiaryのおかげで、日記が長続きするので、過去の出来事を振り返ることが出来る。

ただただしさま、ありがとうございます。m(__)m

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Fri, 25, Jul, 2008 05:12)

あの部屋は直前までドアも全部閉まってたのですが…


«前の日記(Wed, 23, Jul, 2008) 最新 次の日記(Fri, 25, Jul, 2008)» 編集