ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 28, Jul, 2008) 最新 次の日記(Wed, 30, Jul, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 29, Jul, 2008 [長年日記]

_ R−2

朝一で電話して9時半にディーラーへ到着。

ドキドキしながら待ってたら、異常なしだった。

アクセルを踏みはじめに、グッと何かを感じることがあったので説明したら、エンジンブレーキの関係でそうなるとのことだった。

_ せっかくディーラー来たのだから

ついでに半年点検もしてもらった。

ワイパーに亀裂が生じてるので、出来るだけ早い時期に取り替えるよう勧められた。

バッテリーが気になってるので聞いたら、やはり基準より悪い状態だった。

私の運転じゃ 長距離は走らないから、バッテリーははやく悪くなるらしい。

ブルーバードに乗ってる頃は、月に1〜2回は長距離を走ってたから、6〜7年持ってたのにね。

整備の若い人が こちらの質問に正直に答えてくれたので 気持ちよかった。


«前の日記(Mon, 28, Jul, 2008) 最新 次の日記(Wed, 30, Jul, 2008)» 編集