ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 26, Jul, 2008) 最新 次の日記(Mon, 28, Jul, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 27, Jul, 2008 [長年日記]

_ 蒸し暑いと思ったから

夕方 帰宅して冷房を入れた、その後のこと。

少し前から降り出していた雨が 滝のごとく降った。

冷房してるので 長袖のシャツを上着代わりに着て対処してた。

すると 部屋の外に出た人が 笑いながら戻って来て 「この部屋より 他の部屋の方が涼しいよ」。

お〜さっきの激しい雨のおかげで 気温が下がったんだ。

で、温度計を見たら27℃。

これで涼しいと感じるんだから このところ如何に暑かったかということね。

今日は特に 湿気で気持ち悪かったけど それが無くなったので 今夜は気持ちよく寝られそう。

_ でもねぇ

涼しくなるには 気圧の変化が関係してた。

ここいらも稲光がしてたが 落ちなかった。

でも、落ちたところに職場がある人は・・・大変なことになってたらしい。

意地悪ばあさんの漫画にあったようなことを こういう時には やりたくなる!

読んだ人にしか わからないけどさ。 


«前の日記(Sat, 26, Jul, 2008) 最新 次の日記(Mon, 28, Jul, 2008)» 編集