ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 06, Jun, 2008) 最新 次の日記(Sun, 08, Jun, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 07, Jun, 2008 [長年日記]

_ ヘアドライヤー

火花が出たので使うのヤメ!とにかく年代物。15年だわ。

煙が出たことがあったが、今日みたいに火花が出たことはなかった。

おかしくなりかけると、可笑しなおじさんがひねくり回して使えるようにしてきた。

鬼のいぬ間に捨ててしまお〜っと。(^^♪

_ その鬼のいぬ間に

昨日手術したけど、切ってないので手術の感じが全くしない。

で、今日は病院には行かないことになってるので、時間が出来た。

そこで、ズ〜ッと前から行きたかったオーガニックティルームへ行った。

砂糖も卵もバターも使わないお菓子の味を確かめるため。

素朴な味だけど、このオーナーの信仰に付き合ってる気分になってしまった。

ここまでやるかって感じがした。

ケーキやお菓子は毎日食べるものではないから、やっぱり甘くて美味しいのが良いわ。

しかし、玄米のビーフンや米ジュースには魅力を感じた。

その手のものをおくようになってたから、買ってきた。

ビーフンをどのように使おうか考え中。


«前の日記(Fri, 06, Jun, 2008) 最新 次の日記(Sun, 08, Jun, 2008)» 編集