ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 09, Jun, 2008) 最新 次の日記(Wed, 11, Jun, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 10, Jun, 2008 [長年日記]

_ カテーテル手術

これって治療になるんだってね!

今回は一時間半以上かかった。

待ちくたびれて具合が悪くなり始めてるのが分かった。

やっと治療室から出てみえた先生 先回とは違ってお疲れのようで明朗快活な若者にはみえなかった。

夫もくたびれて機嫌が悪かった。

娘も帰りに寄ったイタリアンが食べにくいくらい疲れてた。

私が食べたいと言った関宿のうどんにしておけばよかったなんて言ってたから。

やっとのことで帰宅して夜出かけるまでバタンキューして・・・なんて思ってたけれど眠れない。

結局動けなくなってしまい寝られないので悶々と時をやり過ごす羽目に。

これって、私にとってはとっても辛い。

何にも出来ずに横になってるだけだから。

_ 手術料金の高いこと

一本で高額医療○○の特典を利用しても12万円ぐらいだって。

3割負担だから、逆算すると恐ろしい金額になる。

それにプラスもう一本の冠状動脈に今回は2箇所だから・・・恐ろしや〜!

心臓病の会報を読むカテーテルを繰り返す人は多い。

病気になるな!

_ この病院

輸血をしないと以前のパンフレットには書いてあった。

ところが今は書いてない。

今回のカテーテル治療では、少し出血があったらしい。

しかし、先生から、輸血はせずに鉄剤をうっておいたと言われた。

よかった〜 §^。^§

肝炎やエイズ、その他の輸血が原因の病気になったら大変だもんね。


«前の日記(Mon, 09, Jun, 2008) 最新 次の日記(Wed, 11, Jun, 2008)» 編集