ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 10, Jun, 2008) 最新 次の日記(Thu, 12, Jun, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 11, Jun, 2008 [長年日記]

_ えごま

非常事態の後なんで栄養補給に手間をかけないで摂るようにしてる。

豆腐200G にエゴマをたっぷりかけた物、作り置きの野菜の煮物、海草サラダ、トマト(これは手軽にリコピンが摂れる)など、出来た順に食べた。

女が一人暮らしになっても大丈夫というけれど、こういうことなんだと肌で感じた。

穀類が欠けてるけど、後でお八つに黄な粉かけて食べることにする。

_ ヘアドライヤー

今度買ったのは、マイナスイオンが出るって書いてあったと言った。

そしたら、髪がしっとりして具合が良いと、娘が教えてくれた。

うんうん、だから乾いてるのに濡れたような感じがしてたのね。

私も美しい髪によみがえれるかしら〜ん §^。^§


«前の日記(Tue, 10, Jun, 2008) 最新 次の日記(Thu, 12, Jun, 2008)» 編集